島マイラーの徒然日記

南の島で株優生活しながらマイル貯めてます、2018年SFC獲得

今日の株主優待(カプリチョーザ)

今日はランチでカプリチョーザに行ってきました。

 

ランチセットはパスタ、フォカッチャ、ドリンクがついて980円でした。

 

パスタは、6種類から選べますが、本日のおすすめを選択。

 

今日はボンゴレロッソでした。

 

f:id:tksm7751:20180420231250j:plain

 

殻付きのアサリを想像していたのですが、出てきたのは殻なしアサリ...

 

見た目の豪華さは劣りますが、まぁぶっちゃけこっちの方が食べやすいんでむしろアリかなぁと。

 

カプリチョーザで使える株主優待券はこちらの会社で貰えます。

stocks.finance.yahoo.co.jp

 

一見関係のない会社のように見えるんで、気付きにくいかも。

 

100株保有で3,000円分の優待券ですが、500株だと20,000円分となりますので500株保有した方がお得感はありますね。