島マイラーの徒然日記

南の島で株優生活しながらマイル貯めてます、2018年SFC獲得

今日の株主優待(トラスコ中山)

いつものようにお届け物が到着。

 

差出人はトラスコ中山さん。

 

カタログ優待を実施している企業は沢山あり、トラスコ中山もその一つ。

 

カタログ優待あるあるだと思いますが、注文してから配達されるまで数週間くらいかかるし、何社もあるので自分が一体何を頼んだのか全く覚えていない。

 

しかし何やらズシリと重い。

 

早速開封してみると・・・

 

f:id:tksm7751:20180408092550j:plain

 

せんば自由軒レトルトカレーセットや〜

 

開封してもこんなの頼んだ記憶が蘇ってこないwww

 

4種類が3パックずつ入ってましたー

 

レトルトは日持ちもするし、今日ご飯作るの面倒だなーって時に助かります。

 

トラスコ中山株主優待についてはこちら。

stocks.finance.yahoo.co.jp