島マイラーの徒然日記

南の島で株優生活しながらマイル貯めてます、2018年SFC獲得

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国内最長路線はまさに修行に相応しい

現在の国内線定期便で最長距離となっているのは那覇=新千歳線かと思います。 日本の南から北までひとっ飛び。 今回、そんな国内最長路線についに乗る機会がやってきました‼︎ 厳密には冬場の新千歳⇨那覇が向かい風強く時間的に最長になると思いますが、那覇⇨…

本日の株主優待(ビックカメラ)

優待券を消費しに近くの家電量販店へ。 特に欲しいものもなく、持っている優待券を使い切るのにちょうどいいくらいの家電を探してウロウロ… いつもは日用品とかを買ったりしますが、今回はとある商品が目にとまりました。 金額的にもちょうど良い。 と言うこ…

今日の株主優待(ワタミ)

近所にある居酒屋「和民」でちょい飲みしてきました。 普段はあまり利用しませんが、全体的に清潔感があるので居心地は悪くないです。 しかし全国チェーン居酒屋だからなのか、メニューにあまり特色がなく値段も安い訳ではないので、来店は半年に一度のペー…

初マリオットBRG結果、BRG制度内容変更?

昨日初申請したマリオットのBRGですが、早速返答ありました。 BRG初めてだし、相手英語だしちゃんと申請通るのかなぁと正直半信半疑の状態でした。 結果は、無事1発OKでしたーーーっ! どれぐらい安くなったかと言うと... 最初のマリオット公式価格 $198 必死…

マリオットプラチナチャレンジとBRGについて

お久しぶりです。 GW終わりましたねー。 今年は9連休だったみたいですね... もちろん私は関係ないですけど。 さてさて、タイトルにもあるように現在SFC修行と併せてマリオットプラチナチャレンジやってます。 最初は、「は?プラチナ?興味ねーし」「いくら…